SSブログ

ルピシア 夏の福袋2012 届きましたー [日々雑記]

実はコーヒーが飲めないかうぞう(牛乳、豆乳が半分以上になればOK)なので、基本お茶党でございます。
何年か前からかうぞうん家では、年中水出しでアイスティーを作って飲んでたりします。(これだと相方も勝手に飲む)
昔は単品で買ってたのですが、4~5年前に妹にルピシアの福袋の存在を教えてもらって、それ以来夏と冬に購入しております。定価の倍以上入っててかなりお得なのですよね。
(webではほぼ売り切れになってますが、店頭では一部残っているお店もあるようです。)


今回の夏の福袋、アイスティーなのでフレーバーティーが欲しい、でも3000円のは紅茶のフレーバーティーしかない、でも緑茶やウーロン茶のフレーバーティーも欲しい、となると5000円のフレーバーティー福袋。
夏のフレーバーティーはアイスティー向きのが多いから、これ買えば冬買わなくても行けそうかな、とポチ。

再配達してもらって6/24朝に届きました。

image-20120624161813.png
ラインナップはこんな感じ。
白桃烏龍 極品 - (50g M 袋入) 1,050円
シークワサー烏龍 - (50g M 袋入) 1,050円
鳳梨烏龍 - (50g S 袋入) 850円
UME VERT - (50g S 袋入) 600円
よろこび - (50g S 袋入) 600円
JARDIN SAUVAGE - (50g S 袋入) 700円
BREAKFAST EARL GREY - (50g S 袋入) 500円
MOMO - (50g S 袋入) 550円
APPLE - (50g S 袋入) 450円
MUSCAT (紅茶) - (50g S 袋入) 550円
STRAWBERRY - (50g S 袋入) 500円
WEDDING - (50g S 袋入) 550円
YUME - (50g S 袋入) 550円
CASSIS&BLUEBERRY - (50g S 袋入) 600円
CINNAMON - (50g S 袋入) 500円
PARADISE - (50g M 袋入) 600円

50g入り16袋で合計 10,200円(税別)、きっちり倍やがな・・。
前はもうちょっと盛ってあった気がするのですけどね。

でも、単品で買うにはなかなか手が出ない、白桃烏龍 極品 - (50g M 袋入)1,050円、 シークワサー烏龍 - (50g M 袋入)1,050円 、鳳梨烏龍 - (50g S 袋入)850円が入ってたんで、これはかなりうれしい。

おまけに普通で買うと1890円するハンディクーラーもついてるからよしとしよう。
image-20120624161844.png


アイスティーでお家で飲む以外にも、ひもつきお茶パックに気に入った葉っぱつめて、マイティーバッグ作って会社で楽しんだりも出来るし、フレーバーティー大好きっす。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。