SSブログ

1月の水泳日記 [水泳]

泳いだ日はtwitterでつぶやいたりしてましたが、今年からちょっとまとめてみようかと。
当日、軽く書いて月末に今月の水泳日記ってトータル距離なんかをupすれば楽勝やん!
と、思ってはいるもののさてどうなることやら(苦笑)

1/4(水) 長水路 2100m 中速コース。
今年泳ぎ。うれしがってすでに記事にしてます。

1/8(日) 長水路 60分で2000m
実は、「文明堂浦和工場の窯焼きカステラ即売ツアー」サイクリングのお誘いを頂いていたのですが、出発直前にコンタクトレンズ片方紛失により、断念。気晴らしかねて泳いできました。

1/9(月・祝) 長水路 2050m 中速コース
昨日泳いできたのだが、トライアスロン挑戦中の友人に誘われて今日も東京体育館(東体)で泳いできました。
中速で2050m、今日はいつもよりペース早めだったなぁ。
友人は朝からバイク50km、ラン10km、スイム2000mと順不同三種目制覇、スゴすぎ。

1/14(土) 長水路 2100m 
東体1850~休憩あるから、頑張って泳いだら55分で2000m、プラス1本で2100。
年明け2週間で4回/8350m泳いでますけど、自転車はまだ乗ってないーーー。
明日朝頑張るかな。(って、結局翌日はマラソン大会開催&寒さで断念)

1/29(日) 長水路 2000m
53分で2000m消化。中速が今日は速かったんで間合いを見ながら低速で。
空気読んで譲ってくれる人が6割くらいで助かりますた。布団干してるからとっとこ帰る。

と、1月は5回で13050mと新年滑り出しとしてはいい感じ。
ホームにしている東京体育館が4月から来年3月まで改装のため休館になるので、
いまのうちに通っておこうかと。
4月から泳ぐところも探さなきゃなぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

lovin

こんばんわ~。
ブログ、ほんと日記として記録しとくと、けっこう役に立ちますよ~。
あの時どうだったっけ?的、外部メモリー化しとります。。
水泳、体にいいんだろうな、と思うけど、無理。。
運動しないといけないんですけどね。かうぞうさん、さすがですな~。
by lovin (2012-02-17 01:05) 

かうぞう

>lovin姐さん。
ブログ、キオクノキロク(ってB'z風w)の意味もあって始めたはずなのに。。
姐さんくらいマメに更新してはったら、記録として役に立ちますよね。
そう言えば、夏休みの日記とか苦手な子供でした(汗)

水泳、私には合ってるみたいです。
姐さんの場合、運動してなくても相当アクティブなイメージあるんで
軽くストレッチやウォーキングとかでもいいような気もしないでも。
by かうぞう (2012-02-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。