SSブログ

“NO CARP NO LIFE”コラボTシャツ [くるり]

6/2(水)くるりのライブに行くので、あれこれ情報収集してたら、“NO CARP NO LIFE”コラボTシャツ第3弾は“くるり岸田繁”なんて記事を見つけました。

大好評の“広島カープ×タワレコ”限定コラボTシャツ。
第1弾“カープ坊や”、第2弾“奥田民生”、そして最終章となる第3弾は…
カープファンで始球式も務めたことのある“くるり岸田繁ver.”が新登場!
ライヴに着て行くもよし、球場に着て行くもよし、
オシャレ着として着用するもよし。


で、ドーン(笑)

くるり.jpg



ちなみに、第2弾”奥田民生”バージョンもドーン(笑)

奥田民生.jpg



いやぁ、インパクトありますねー、特にOTバージョン!(笑)

くるりの岸田君、メガネで鉄っちゃんで草食系男子なイメージありますが、実はよくよく見るとなかなかはっきりくっきりした男前なのですよ。
少女漫画のメガネ取ったらハンサムで胸きゅーんな展開?(笑)
かうぞう、相当好みのタイプですけどね。

記事のカテゴリ、「音楽」か「野球」かで悩みましたが、、ひとまず「音楽」に(笑)

買おうかなぁー、どうしようー。
そういや、カープのコラボTシャツと言えば、2年前に広島 安佐動物園のツキノワグマの「クラウド」×カープのTシャツ買いました!
って、部屋の中でしか着ていませんけれど(苦笑)
悩むわぁーーーーーー。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 9

えみ

悩むわぁぁぁーーーw
OTリアルすぎ、もちろん岸田君も。
前のOTカープ坊やバージョンは持ってるんですよねぇ。私結構なんの躊躇
なしにツアーTとか普段着するんですけど、以前土曜出勤の日にOTカープ
坊やT着て会社行ったら、海浜幕張の駅でマリンスタジアム行く客にめっちゃ
見られましたw
これ着るとしたら股旅かSET STOCKやな。いやSET STOCKはまた別で
カープコラボするからなぁー。

あ、結局くるりのNHKは今回ムリです。チョットじゃなくてチャットモンチー
行くことになりました。こないだタモリ倶楽部で岸田君みて「NHK行かれ
へんくてごめんねぇ~」と謝っときました、画面に向かってw
by えみ (2010-05-31 21:55) 

lovin

うわ~~。
民生さんの、、いいけど悩みますなあ。
自分の好きなミュージシャンが、同じ球団のファンだったら最高でしょうね。
吉井氏、ジャイアンツファンだからなあ。。。(悩)

by lovin (2010-05-31 23:31) 

bluebird

うははは!
野球興味ない人が通りますよ~(笑)

民生さんって、なぎらけんいちと似てない?
似てないかなぁ・・・
って、岸田君の話でしたね、整った顔ですよね!
詩集出たんですね
by bluebird (2010-06-01 00:31) 

かうぞう

>えみさん。
ねぇ、なんかちょっとリアル過ぎて抵抗あるんですよ。。。
普段着でTシャツを着る機会があまりないので、ついつい部屋着。
もっと着ればいいのか、普通に。

くるりのNHKホール、行かはらへんのですね。
私は明日参戦してきます。
どうやら、カップリングベストと新曲のみで、シングル曲は1曲も
やらへんらしい・・・。
by かうぞう (2010-06-01 22:26) 

かうぞう

>lovinさん。
そうそう、民生さんの方がなんか味があるんですよねぇ。
吉井さんが阪神ファンやっても、阪神はこういうコラボグッズは
作らへんと思います、多分(笑)

by かうぞう (2010-06-01 22:28) 

かうぞう

>bluebirdさん。
大丈夫ですよー、一応「音楽」カテゴリっすから!(笑)

民生さんとなぎらさん。。。似てる、つか、もう少し年取るとああなる感じ!
岸田くんはそう案外とハンサムなのです。
明日、拝んできます、ってNHKホールの3階後ろの方やから
豆粒程度ですけど(苦笑)
by かうぞう (2010-06-01 22:34) 

かうぞう

>takanobuさん。
nice!ありがとうございます。
by かうぞう (2010-06-01 22:36) 

mameco

うわー凄い。
カープファンなのに、知らなかった。
(まぁ最近カープ関係のサイトを見ることが少ないんですけどね)
くるり知らないけど、このイラストで見る限り
岸田さん、男前ですね。
ライブ、楽しめましたか??

OTに関してはちょっと男前すぎ!!以前あったたらこ唇の絵の方がぴたっと来ますw
OTの話をすると、「民生弁当=むさしのむすび」が食べたくなるなぁ・・・。
by mameco (2010-06-04 06:05) 

かうぞう

>mamecoさん。
いやいや、これはかなりマニアックな情報ではないかとww

くるりの岸田君、一見、眼鏡、細身の草食系な感じなんですけどねw
ライブはまったりで楽しかったです、記事、近々upします。

OTは、なんか味のある感じが出てていいと思うのですけど。
そういや、去年のユニコーーーーーンシートのフィギュアはたらこ唇
やった気がします。

by かうぞう (2010-06-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。