SSブログ

3/4(木)バービーボーイズ@Zepp Tokyo チケット1枚譲ります!! [音楽]

100221_220347.JPG


3/4(木)19:00開演の『バービーボーイズ Bcc:from BABEE BOYS AD2010』』@Zepp Tokyo のチケット(1階スタンディングA308番)が1枚余ってしまっております。

定価6,825円のところ、5,000円で譲ります!
(2/24値下げしました!)

去年の 再結成ライブに行ってカッコよさを再認識。で、今年もまたライブをやる、ということで勢いこんでチケット取ったはいいのですが、なにせ年度末3月初めの平日ということで、なかなか周りで一緒に行ってくれる人がおらず、困ってしまってわんワンワンワワ~~ン状態なのです・・・。

行きたい!という方がいらっしゃいましたら、「プロフィール」欄にあるアドレスへメール下さいまし!

受け渡し方法等は出来るだけご相談に応じるようにいたします。
(振込→速達で発送とか、山手線圏内なら手渡しとか、当日Zepp Tokyo付近で手渡しとかetc、ご要望に沿って出来る限り対応させて頂きます。)

どうぞ、よろしくお願い致します。


って、なんかこういうの多いなぁー、とにかく行きたい気持ちが強くて頑張って取っちゃったりとか、とりあえず行くこと考えてまぁ誰か行くやろう的な能天気さとか。。。(苦笑)


3/3 忙しいシカ友を拝み倒してチケット引き取ってもらうことになりました。 ご心配かけました。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

えみ

かうぞうさん・・・今年初ニアピンですねw
っつーか、私も危うい。なんせ異動前に取ったチケット全部やばいかも!?
農業少女もうっかり平日とっちゃったしなー。
しかし、バービーは今後もこういうスタンスでやっていくのでしょうか?
去年のUcの再始動があまりにもあまりにすぎたんで、今まで再結成した
バンドの再結成具合がどーもショボク思えてしまって・・・(汗)。

by えみ (2010-02-27 22:18) 

かうぞう

>えみさん。
お、ニアピン賞ですか!そっか誘おうかと思ったけどget済みでしたね。
しかし異動とかになると難しいですよねー。
私も状況変わりそうやし、くるりとかシカオとか月末月初のライブって
どうなんやろ?って感じです・・・。

バービーはどうしはるんでしょ?最後の武道館とか言うてはるし。。。
でも、昔と変わらないってとこはスゴイっすよね。

by かうぞう (2010-03-02 22:08) 

えみ

いやはやget済みでした。
そうそう、くるりも今回はビミョー。そもそもの本数少ないしな・・・。
シカオの方はスピッツとパフィーにバッティングしそうだし~。
シカオツアー終わる頃には怒涛の夏フェス到来して、気がつけば年末・・・
って、3月なったばかりやのに~!

あ~全然関係ないけど、今ペプシのCMでL'arc en cielがI love rock'n
rollを歌ってるのを見て、昔松ぼーこと松岡英明が歌ってたな…と思いまし
た。かうぞうさんなら松ぼー知ったはりますよね!?

by えみ (2010-03-02 23:21) 

かうぞう

>えみさん。
くるりはとりあえず6/2が取れたみたい。
シカオはほんと微妙、私その頃どうしてるんやろ?やし。
まぁ、インフルエンザとかそういうの気にしなくてよさげな時期やけどね
今回のシカオツアーw

松岡英明!! 松ぼー!! 結構好きでした。
あの頃、ほんとEPICのアーティストばっか聴いてたんで。
「BEE」だっけ?ビデオライブとか行ったしw
LIVE EPIC 25にゲストで出てきた時は狂喜乱舞しましたよw
by かうぞう (2010-03-03 08:27) 

通りすがり

既に知っているかと思いますが今日午後11時からNHK総合にて
SONGSバービーボーイズ特集?やるみたいですよ( ´ー`)ノ
by 通りすがり (2010-03-03 18:29) 

かうぞう

>通りすがりさん。
ありがとうございます!もちろんチェック済みです、楽しみ~。

by かうぞう (2010-03-03 21:58) 

bluebird

ライブどうでしたか?
レポ宜しく~!^^

こちらは、やっと忙しさ一山超えました
by bluebird (2010-03-05 21:21) 

えみ

バービーやっぱり良かったです。前コメントでのショボイ発言撤回。
やっぱりコンタ&杏子のツインボーカルは唯一無二、かっこいい。

かうぞうさん2連チャンでライブだったんですね。私は中1日でZEPPです。
今日はMONKEY MAJIK行ってきました。昨日の武道館のせっちゃんも
行きたかったのですが・・・。明日の武道館(バービー)は行きません。
by えみ (2010-03-06 23:10) 

かうぞう

>bluebirdさん。
めっちゃよかった!かうぞう的には去年よりよかった!
ネタバレ満載やから3/7の武道館が終わったらupしようと思ってたら
もう終わったやん!頑張って更新しますんでしばしお待ちを。


by かうぞう (2010-03-07 23:08) 

かうぞう

>えみさん。
ライブよかったですよねー。
ほんと、あのツインボーカルは唯一無二、ちょっとやそっとじゃマネ出来ない
迫力でもうこういうバンドは現れない気がします。

そうそう、私もせっちゃんの武道館も行きたかったのですが、見事に
suzumokuとかぶってしまったので・・・。
今日のバービー@武道館は明日のスポーツ誌のニュースになりそうよね。

by かうぞう (2010-03-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。