SSブログ

ダラックマな週末・・・ [日々雑記]

昨日の土曜日、相方は6時に起きてサッカーに出かけたのですが、連休明けの3日間、なんか仕事がバタバタしててお疲れ気味だったのと、天気も悪かったので軽く二度寝のつもりが起きたら昼前でした・・・。
雨が降り出すし、気温は低いし、首筋が張ってるから整骨院でも~と思ったけど、なんか面倒くさくっなっちゃって、テレビやネットを見たり、久しぶりにブログの更新をしたり。
そこへ夕方遅くに相方から「晩ご飯食べて帰るから」CALL。冷凍庫のあるものでいいや、と買い物にも出ず、あ、下の集合ポストに夕刊を取りにだけ唯一部屋から出ました(苦笑)ほんと軽く引きこもり=ダラックマ状態。

で、日曜日、相方が法事のため9時過ぎに出かけて、さすがに二度寝はしていないけど、昨日の相方のサッカー関係の洗濯をして、そうそう14時から甲子園の阪神vs横浜戦がNHK-BSであるし、と思ってテレビをつけて、今日もまた部屋から出ていません。

まぁ、読む本もあるし、こういう休日、週末もたまにはいいかなぁ~、って全然「たまには」ではなく「時々」なんですけどね(苦笑)
どうもアクティブな印象を周りの人に持たれているようですが、中身は結構ダラックマです(笑)


阪神タイガース、今日は先発岩田が5回、その後渡辺、久保田、ジェフ・ウィリアムス、藤川、と開幕戦以来のJFK3人揃い踏みで3-1で勝ち、今季初の連敗もあっさり止めましたね。
ジェフが帰ってきてくれてこともさながら、このところ調子の悪かった久保田がピシャリと3人で抑えたのがよかったかも。この調子で引き続き頑張って欲しいものです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lovin

天気悪かったし、積極的ダラックマはいいな。。
時々、ムショウに引きこもりたくなります。
できれば平日、会社休んで!(あ、いかん)
今週、5日働くのがつらいかんじです。(笑)

昨日の阪神はよかった!
by lovin (2008-05-12 08:13) 

かうぞう

>lovinさん。
積極的ダラックマ・・・いやいや、ダラックマな時点でネガティブかと。
土日で5本記事upしたとこだけは、積極的かも(笑)
ほんと、今週5日もつかなぁー、今日一日ですでにダラっと・・・(苦笑)

日曜の阪神、いい感じでしたよねー。
憎っきGが調子上げて来てるから、うちも頑張らなくっちゃ。
by かうぞう (2008-05-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。