SSブログ

2013年8月に読んだ本 [本]

しつこいようですが、2013年8月、1年以上前に読んだ本です。備忘録です。

わりなき恋

わりなき恋

  • 作者: 岸 惠子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/03/23
  • メディア: 単行本
パリのおば様(わかる人だけわかって下さい!)岸恵子さんの小説。国際的なドキュメンタリー作家・伊奈笙子69歳。大企業のトップマネジメント・九鬼兼太、58歳。
大人も大人、世間では初老とか言われるかも、老いらくの恋なラブストーリーです。実は自伝なのでは?と思いながら読みましたが、設定がとにかくセレブなのを除けば、かなり興味深く楽しめました。
★★★☆☆

美しい心臓

美しい心臓

  • 作者: 小手鞠 るい
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: 単行本
amazon見て、内容ぼんやり思い出しました。不倫のお話。好き嫌いがかなりあるかと。
★☆☆☆☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。