SSブログ

久しぶりの東京体育館 [水泳]

って、行ったのは4月のことなんですけどね(苦笑)
昨年1年間施設改修のため閉鎖になってて、その間はあちこちウロウロ。
改修終わったんでいそいそと行ってみました。

変更点はロッカーが男性用と女性用が変更になってた。前は男性用の方が狭かったのね。。
東京体育館って男性の方が多いからそれで変えたのかな、と。

プールの天井、プールサイドの床、観客席は改装されてたけどプールそのものは??
ただ、水がきれいで水温28度で泳ぎやすい。
あと、長水路は往復したら100mなのでどれだけ泳いだかわかりやすいのがいいですね。

60分ちょいで2200。
前半はプルブイ挟んで500連続とか調子よかったけど、7時過ぎて人が増えてくると空気読めないさんが出てくるのよねぇ。
私なんかビビリで追い詰められるのが嫌なので、ターンの時に後ろ詰まってるな、と思ったらすぐ譲りますけどねぇ。
少し譲ってくれればお互い気持ちよく泳げるのにね。


で、これまでちまちまと手帳やカレンダーにメモってたけど、どれだか泳いだ、どれだけ自転車乗った、を管理するのなら、トライアスロンやってる友人から「Blue Oceans」ってサイトを教えてもらった。
http://blueoceans.jp/
まぁ、私の場合はスイムとバイクとウォーキングなんだけどね。


5月はスイム:3回/6.25km、 バイク:4回/ 209.50km、ウォーキング:3回/15.10km
まだまだっすねぇ・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。